毎日泣いて暮らしていますえーん

なぜか!?秋のドラマが終盤に入り日々感動していますびっくり

特に「下剋上球児」は毎回号泣してしまうタラー

若者達が頑張る姿は心を打つし熱血教師は心が熱くなるおねがい

息子が欲しかったなぁキラキラ

勉強出来なくてもいいから健康で大好きな事を見つけて一生懸命取り組める息子ルンルン

でも本当に息子がいたら甘やかしてしまうのかなぁ(笑)

彼女が出来たら意地悪するかなぁ!?

結婚したら意地悪な姑になるかなぁ?

なんて爆笑絶対ない未来を想像してるアセアセ


師走だというのに今日も私は平和ですイエローハーツ


昨日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)


漬物・スパイシーチキン・ブロッコリーおかか和え・プチトマト・ウインナー・枝豆・海苔入り卵焼き


本日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

漬物2種・千キャベツ・カニカマ入り卵焼き・プチトマト・白身魚のフライ