本日島に戻りました船


父の一周忌だったので父のお墓参りと新潟(母の実家)のお墓参りに行って来ました車

旦那さんと妹夫婦と母と道中父の話ばっかり「お父さんの眠るお墓ではないのにねぇアセアセ」なんて笑いながら父の存在の大きさを再確認しましたニコニコ


2泊3日の墓参り旅行カバン

1泊目は新潟の六日町に宿泊乙女のトキメキ

昭和の雰囲気がコンセプト!?

部屋に露天風呂の付いた素敵な宿でしたキラキラ

夕食も豪華で量も多くびっくり

とても満足で幸福でしたルンルン

派手なゲームセンターなどはありませんでしたがオーナメント

何度もお風呂に入ったり館内探検したりして楽しめましたキラキラ


そして、とにかく寝ましたzzz


朝起きたらびっくりするくらい!!

寝過ぎて目が腫れてました目


2泊目は次回(笑)