今日は父の一周忌ショボーン

一緒に暮らしていなかったし今年はあまり帰省出来なかったので実感がないガーン

携帯普及してからあまり鳴らなくなった家の電話が鳴ると父からかと思ってしまうアセアセ

そして辛くなる・・・

あ〜もう居ないんだなぁショボーンと思うガーン

父は天国で何をしているのだろう?

そもそも天国なのか??

三途の川は渡れたのか?

人と上手くやれてるのだろうか!?

短気を起こして喧嘩して、こっちに戻ってくるんじゃないだろうか!?


帰省したら今まで通り皿うどん作って待っていてくれる気がするえーん


甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)

しば漬・昆布・筍と里芋の煮物・オクラ・ソーセージ・プチトマト・ゆで卵


甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)

崩した肉団子・もやしとほうれん草のナムル・春巻き・目玉焼き・千キャベツ・トマト