もう寒くて背中がつりそうです爆笑

先週??先々週??半袖でしたけどアセアセ


何故か次女から送られて来たプレゼント

ジョージ猿

丸っこいところが可愛いラブ

ゲームセンターでの戦利品らしい(笑)


そして遂に届いた次女のリメイクランドセルランドセル(1年待ちでしたオーナメント

次女が小学校入学前桜

何で見たのか??どこで知ったのか??

世間では芦田愛菜ちゃんがCMしていた茶色いランドセルが注目されて品薄になっていたのにガーン

ミッフィーのオレンジのランドセルが欲しいと強く主張した次女(笑)

何件か店をハシゴして探しアセアセ

私の妹が入学祝いにプレゼントしてくれたルンルン思い出詰まったランドセルランドセル

リメイクして良かったですチョキ

来週次女に会った時に渡すのが楽しみウインク


甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)

牛しぐれ煮・たくわん・かぼちゃ煮・ウインナー・レンチンハムエック・チーズの入ったミートボール・ブロッコリー・プチトマト

甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)

しば漬・梅干・卵焼き(昆布入)・サバ塩焼・豚パプリカ炒・デザートチーズ