5時前に目が覚めて(笑)

お弁当作って時間あるので録画していたドラマを見た爆笑

「下剋上球児野球」今期のドラマで私のお気に入りキラキラ

内容には触れませんがテレビ

もう感動で朝から涙涙えーん

若い子が頑張る姿は本当に素敵笑い泣き

号泣したら何だか心がスッキリルンルン

今日も1日がんばろう(笑)


お弁当画像たまって来たアセアセ

甥っ子弁当①お弁当(➕旦那さん)

ラー油柿の種・福神漬け・千キャベツ・春巻・胡瓜浅漬け・プチトマト・豚肉のピーマン巻


甥っ子弁当②お弁当(➕旦那さん)

昆布・福神漬・オムレツ・肉団子・ブロッコリー・パプリカおかか和え・竹輪磯辺揚・梅干


島は嵐ですアセアセ

高速船は全便欠航ガーン

船が欠航になると乗る予定もないのに少し寂しい気持ちになるタラー