週の真ん中水曜日ルンルン

いかがお過ごしですか爆笑

私といえば夏疲れ真っ最中ですキョロキョロ


日々の生活の中で、これブログに書こうニコニコ

って思う事あるのに、直ぐに忘れるアセアセ


ここ数日モヤモヤする事があって・・・

色々な考え方があるから何ともいえないけど・・・

私が思うのはアセアセ

正しい事を正しいと言えないのは辛い

それでも言えない事はある・・・

守るものや失いたくないものがあり言わない事もある・・・

見て見ぬ振りをする事だってあるタラー

勇気がある人は言えばいい動けばいい

それは素敵な事かもしれない・・・

だけど言えない人動けない人を責める事はしてはいけないと思うショボーン

責める人が居るから怖くて言えないし動けないんだよタラー


たくさんの人が少しずつ勇気を出し合ったら大きな力になるキラキラ

それで辛い人苦しい人悲しい人が救われたら素敵だしおねがい

動物達も助けられたら素敵キラキラ

そんな世の中になったら良いなぁニコニコ


誹謗中傷批判非難ばっかりで何だか悲しくなる時増えましたよねショボーン


自分とは違う事を認めなくても攻撃しなくていいのになぁガーンって思う今日この頃ですパー


昨日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

フランクフルト・漬物・昆布・卵焼き・ミートボール・人参ラペ・胡瓜浅漬け


今日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

千キャベツ・ハンバーグ・ゆで卵・かぼちゃ煮物・人参ラペ・昆布・鮭フレーク

なんと!プチトマト(笑)

義父が買ってきてくれたルンルン


今週は土曜日お休みなのでキラキラ

あと2日頑張りますアップアップアップ