今朝は何だか少し寒かったチュー

だけどまだ暑い日もあるみたいアセアセ

少しずつ少しずつですね爆笑


土曜日日曜日とゆっくり過ごせましたルンルン

近頃はあまり遅くまでは寝ていられず起きてしまいますが口笛(年齢ですな(笑))

ゆっくり朝食をとりパン

たまった録画を見たり目

ネットで買うものを注文したり音譜

前迄は大量煮込み料理とか作り置きおかずとか料理をしてたけど・・・

今は娘達もいないしタラー

夫婦共に食べられる量も減りタラー

ちょこっと色々食べれる方が良い感じになって来てますから(年齢ですな(笑))

趣味がひとつなくなった感じですアセアセ

そんなこんなでゆっくり過ごせた休日ルンルン

今日からまた1週間頑張りますキラキラ


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

佃煮昆布・小梅・ゆで卵・ちくわ磯辺揚げ・胡瓜浅漬け・豚肉炒め

義父が買ってきてくれたシャインマスカットアップアップアップ

今年初ルンルン甘くて美味しかったです照れ