台風通過前後は雨!!!

今日は晴れ予報ですがカラッとしないアセアセ

じめっとしてます伊豆大島ガーン


水曜日に次女が帰り2023年夏終わりました笑い泣き

次に娘達に会えるのは父の1周忌11月かなぁキョロキョロ


1年あっという間・・・

父にもう会えないという実感もないしタラー

未だに電話が鳴ると父かと思うアセアセ

わがままで自分勝手で短気で全然世の中の良い父親像とは離れた人だったけど(笑)

家族思いで家族大好きだった父爆笑

自他共に私は父にそっくりな性格(笑)

怒られてばっかりで育ったけれど振り返り思い出すのは笑顔の父笑い泣き

いつか私が居なくなった時

娘達が思い出すのは笑顔の私であって欲しいチュー

とか思う今日この頃ですチョキ


ここ2日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)



とてもとても手抜き弁当でした(笑)

この他に次女&友達で5人分の朝食も作ったのでチュー