長女が、お友達を連れて帰省して来ましたニコニコ

夏の帰省第二弾ですキラキラ

お友達を連れての帰省なので母とは遊べませんが、そばにいるというだけで心穏やかに過ごせますおねがい

子育てを振り返ると育てられたのは私なんだなぁアセアセって思いますグッ

何不自由なく育って20代までは好き勝手に過ごしていた・・・

島に嫁いで子供を持って自分の常識が他人の非常識である事もあるという事を知ったタラー

子供達の為にと過ごして来た・・・

我慢もして来た・・・

本来他人と関わるのが苦手なのに頑張ってきた・・・

でも本当は全部自分の為だったんだよなぁタラーって思う!

いたらない母なのに健やかに育ってくれた娘達に感謝ルンルン

そして次女の夏の帰省第二弾は、またまた台風に翻弄されそうですびっくり


昨日の甥っ子弁当お弁当(旦那さんはナシ(笑))

チャーハンチュー

今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

唐揚げ・肉団子・オムレツ・ブロッコリーおかか和え・プチトマト・小梅・たくわん


いま大鍋に豚汁作ってますキラキラ

ドライブに出かけた長女がお腹を空かせて帰ってくるかなぁ?

お友達も美味しく食べてくれるといいなぁルンルン