長女日曜日に次女は昨日船帰ってしまいました笑い泣き

でも明後日には長女が・・・

来月初めには次女が・・・

お友達を連れて来るそうです音符

一緒に遊ぶ事は出来ないけど爆笑

娘達の顔が見れるので嬉しいですチョキ

さてさて何を食べさせようか賄いおばさんは悩んでますルンルン


昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

次女が帰る前に作ってくれたキラキラ


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

鯖塩焼き・小梅・胡瓜甘酢漬け・ゆで卵・春巻き・肉団子・プチトマト

久しぶりで手際が悪くなった(笑)


今日は、皆さんのブログにお邪魔してウインク

掃除機掛けてOK

午後イチで歯医者さんに行って来ます歯

先週糸楊枝してたら詰め物が取れたアセアセ

定期検診のハガキも頂いていたので勇気を出して行って来ますアセアセ

ここ数年通ってる歯医者さんで優しい先生だし痛い思いもした事ないし、しっかり説明もしてくれて安心して診てもらえるのですが・・・

歯医者さんという敷居が高くて毎回ドキドキしますびっくり