起きた時から暑いもやもや

ジメッとアセアセ


忘れてしまうくらい前に注文していた物が昨日届きましたチョキ

長女のランドセルのリメイク品ランドセル


箱を開けた瞬間涙があふれて号泣してしまった笑い泣き

何でだかわからないけど箱を抱きしめて号泣笑い泣き

離れて暮らしているけど毎日のようにラインのやり取りしてるしアセアセ

夏休みには帰省するって事で超楽しみだし船

自分の情緒が心配になった(笑)


長財布とオルゴールミニランドセルとキーホルダールンルン

そして、おまけでランドセルの閉めるところ?にハトメを付けてくれたキラキラ


長女のランドセルは6年間綺麗に使っていて何の変哲もない赤のランドセルだったのに何だか、とても愛おしく懐かしくラブラブ

リメイク??って思っていたけど、お願いして本当に良かったルンルン


夏休み長女に渡すのが楽しみおねがい


今日の甥っ子弁当(➕旦那さん)

そば・オクラ・プチトマト・錦糸卵・おにぎり