もう湿気にやられてだるいチュー


すっかりブログに上げてませんしアセアセ

じみ〜に・・・地道に活動していますタラー

野良猫のTNR活動猫

不幸になる命が減るようにとかショボーン

猫が幸せになりますようにとかおねがい

そんな高い目標で大きなことは出来ませんがアセアセ

私に出来ることで人も猫も嫌な思いをすることが少しでも減ったらいいなぁ笑い

って活動してますキラキラ


そしてシーズンですキョロキョロ

春に産まれた子猫が2〜3ヶ月経ちヨチヨチと人目につくところに出て来てくれましたびっくり

親猫を避妊去勢してリリース気づき

そして子猫は離乳しているので里親さん募集ですあしあと

その前に我が家で家猫修行してもらいますチョキ


さぁ何匹来るでしょう爆笑

子猫達が落ち着いたらアップしますねおねがい


昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

梅干し・ごま塩・ゆで卵・千キャベツ・オクラ・唐揚げ・プチトマト・焼売


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

昆布・漬物・梅干し・つくね・竹輪きゅうり・焼売・卵焼き・プチトマト