大島の天気どうなってるのアセアセ

晴れ予報でもパラっと雨が降って来たり・・・

三原山が見えないくらい湿気がすごいアセアセ

今年は何だかひどい気がするなぁキョロキョロ


女子大生が交際相手に刺された事件

大学生になったばっかりで、これからやりたい事や楽しい事たくさんたくさんあった未来を・・・

また交際相手も別れを乗り越えて前を向いて歩いていれば・・・

報道されている事が全てではないだろうから誹謗中傷は避けるけど・・・

どんな人でも恋人だろうが親兄弟だろうが子供孫でも絶対に他者の命を奪っていいわけなんてないプンプン

ましてや思い通りにならないからなんて他者の未来を閉ざしていいわけなんてない!

でも私が彼女の親だったら容疑者の未来を閉ざしてしまいたいと思うだろう・・・

わかってる!!それでも奪われた命は戻っては来ないショボーン

親になって心底思う桜

命は尊いキラキラましてや我が子の命は自分の命に替えてでも守りたい赤薔薇


何が言いたいかわからなくなったけどアセアセ

本当に辛く悲しく怒りを覚える事件だガーン


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)


豚肉とパプリカ炒め物・ブリ塩焼き・漬物