今日はお天気伊豆大島です晴れ

やっぱり晴れてると気分も晴れるおねがい

でもまた次の週後半は雨予報傘

早く梅雨明けてほしいなぁキョロキョロ


昨日テレ東音楽祭?って録画してあった番組見てたら光GENJIの2人がローラースケート履いて歌って踊ってたルンルン

私の中学生から高校生の頃大活躍だった光GENJIメンバーは50過ぎてるのに歌って踊って凄いキラキラ

何か懐かしさもあって感動した笑い泣き


音楽って聞いていた当時の事が鮮明に蘇るなぁおねがい

昔は懐メロ番組とか親が観てるとつまらないって思ってたけど・・・

今は自分が好んで観てる(笑)


昨日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

ほうれん草のナムル・漬物・佃煮・筑前煮・ハムソーセージ・卵焼き・プチトマト


今日は甥っ子弁当だけお弁当

しかも手抜き爆笑

朝ごはん用おにぎりと昼ごはん用おにぎり

それとカップラーメンラーメン


お弁当に対して文句言った事は一度もないけど・・・

カップラーメンとか惣菜パンとかにすると少し嬉しそうなの複雑爆笑