なぜか低糖質っていうマイブーム爆笑

気になった事を調べたり、ネットで商品を探したり、買い物する時に成分表を見たり目

今は本当に楽しいおねがい

意外な物が糖質高かったり逆に低かったりして・・・

カロリーとは真逆だったりチュー

そして心なしか体調が良くなった気が??

いやいや悪かったわけじゃないけどアセアセ


流行り物に弱い私(笑)

低糖質なんて流行ってるもんだから

店でもネットでも・・・

島にはないけど本土に渡った時はコンビニでも商品を見たり買ったりするけどキラキラ

気になってるからか?

探しているからか?

低糖質の商品って多いしお値段お高めなんだよね爆笑


そこで!!

ふすまパンを作ってみようルンルン

ってミックス粉を買ってさぁルンルン

次女が上京して眠りかけてたホームベーカリーを叩き起こしてzzz

稼働させたのグッ

まぁ私は測ってスイッチ押しただけチュー

ジャーン気づき


石が????って見た目目固くはない(笑)

でも中は・・・


そこそこフワフワに出来ましたアップアップアップ


ふすまパンて少し匂いが気になる方もいらっしゃるみたいですがあせる

私は全然気にならず結構好きラブラブ

それで糖質約90%オフ音譜食物繊維6倍音譜


ミックス粉で作れば、お値段半分ドキドキ


ホームベーカリー頑張りました爆笑


今日の甥っ子弁当お弁当(➕旦那さん)

のり弁・きんぴら・焼き鮭・大学芋・ミートボール・枝豆・プチトマト・ゆで卵