最近通勤途中にベビーカーを押しながら保育園児くらいの子を連れて歩く人を見かける目

都道だけど、まず島の人は歩かない所だから気になる爆笑

私も子供が小さい時ベビーカーを押して何度か散歩したが・・・

知り合いが通るたびに「大丈夫?どうした?乗せて行こうか?」などと声を掛けられるチュー

申し訳ないので都道での散歩はやめた爆笑

話はそれたがアセアセ

その子育て中の女性を見ると「ご主人の転勤でこられたのかなぁ?免許ないのかなぁ?保育園に送っていくのかなぁ?この時間に小さい子2人いて準備して家を出るの大変だろうなぁ?」とか想像してしまうびっくり

そして毎日「今は大変だけど過ぎて終えば一瞬だから頑張って!!」って心で思うウインク

勝手に想像して応援して・・・

毎日怒ってばっかりイライラする事もあったけど毎日がキラキラしてたなぁアップアップアップ

って涙が出る笑い泣き

大丈夫かなぁ?私の情緒(笑)


今日の甥っ子弁当お弁当(+旦那さん)

穂先メンマ・昆布・漬物・筍とつくねの煮物・フランクフルト・レンチンハムエッグ・プチトマト


さぁ今日も午後から子供教室おねがい

子供達のパワーに負けずに頑張りますよメラメラ