今日は甥っ子が休みだったので、お弁当は無しでしたアセアセ

でも、どこも出かけないで家にいたのでランチを用意してあげました爆笑

我が家は旦那さんも昼に帰ってくるので2人分作ってあげました笑い泣き(優しいルンルン

豚丼キラキラ右が旦那さんのご飯1合で左が甥っ子の1、5合チュー


そう!すぐ誕生日なんですけどおねがい

自分に欲しかったCDプレゼントプレゼント

島には映画館もないしカラオケボックスもないのでアセアセ

(個人の方がやられてるカラオケボックス?みたいなのはあるらしい笑い泣き

気になるDVDやCDは買いますルンルン

で‥‥

キンプリ爆笑

もう我が子の様な男の子達が歌ったり踊ったり上手にするからキラキラ

デビューした時からCD買ったりルンルン

ドラマにバラエティも見て目で応援してたんだけどねショボーン

それぞれ道は分かれてしまっても頑張って欲しいなぁアップアップアップ

って50を目前におばちゃんは思うニコニコ

これからも応援してる!!