あけましておめでとうございます門松

前回の更新はいつのことやらアセアセ

10月に長女の就職が決まりルンルン

直ぐに次女の大学も決まり学校

そして祖母が亡くなり・・・

後を追うように11月に父が他界ショボーン

喪中の我が家ですが・・・

人が集まるのを好んだ父でしたのでチュー

平常運転のお正月を過ごしましたおせち

あけましておめでとうございます鏡餅


と!いうことで〜今年に入りましたラブラブ

早々納骨の為上京して・・・

次女が共通テスト?を受験してダッシュ

帰島したと思ったらアセアセ

次女咳→鼻水→発熱ガーン

インフルに罹患してしまいましたガーン

幸い!?悪化せず登校許可が出るまで自宅療養して月曜日が今学期初登校となりましたチュー

なのに!昨夜雪が降り・・・


山の上の我が家は朝道が凍結していてもやもや



おひさまが顔を出すまで待機して次女は遅刻しての登校となりました笑い泣き


皆さんもこんな感じですか!?

いつもいつもバタバタしてるの我が家だけですか!?


兎にも角にも次の更新はいつになることやらアセアセ

分かりませんが・・・

元気です!!

本年も宜しくお願いします爆笑