あっ!と言う間に明日は大晦日ですアセアセ
バタバタとクリスマスを終えたと思ったら大晦日爆笑
クリスマスはケーキの注文から食事の準備まで次女がしてくれましたサンタ
ケーキは店舗型ではなく注文すると作ってくれるという
とっても特別な感じでキラキラ
島の方がSNSに載せて居るのを何度も見ていて興味津々ラブラブ
そこで行動派の次女が注文してくれたおねがい
クリスマスだから限定だったのにキラキラ
噂通り噂以上に可愛くて美味しくて素敵なケーキでしたラブ

でも・・・クリスマスには帰省出来なかった長女ショボーン

お姉ちゃんの為に!!
と・・・クリスマスケーキの2日後(26日)にもケーキを注文した次女びっくり
もうパティシエさんに感謝ですアセアセ
そしてクリスマスに帰ってこれなかったお姉ちゃんに・・・って
アイシングクッキーまでキラキラ
このアイシングクッキー本当に美味しくておねがい(最高に可愛いのはもちろんルンルン)
子供の頃ケーキに乗ってるのって欲しかったけど味は!?って感じだったけど(笑)
今回はクリスマスにはサンタさんを奪いチュー
長女帰省時にはトナカイさんを奪うというてへぺろ
とても大人げない母でした(笑)

そして次女は27日に1人横浜に帰省しましたアセアセ
帰省する前に何故かクッキーを焼いて行きました笑

そんなこんなで明日は大晦日アセアセ

明日は1年のお礼とご挨拶のブログを更新できるように頑張りますグラサン