冷たい冷たい雨が降っています雨
夕べからホットカーペットをつけましたメラメラ
もちろん仁くんだけ(笑)
我が家でダントツの爺ちゃんチュー

あとは希ちゃんには湯たんぽを入れてあげました照れ

昨日は旦那さんが天ぷらを揚げてくれましたおねがい

旦那さんが一生懸命天ぷらを揚げているのにアセアセ
グータラな嫁は・・・
ドーンと大人買いした爆笑
『鬼滅の刃』に夢中ですルンルン
本当に面白いキラキラ
普段漫画は読まないし・・・
テレビでも見ないけど・・・
アニメをAmazon primeで一気見して面白すぎて大人買いに走ったという(笑)
漫画見て泣いたり笑ったりドキドキするの何年ぶりかなぁ!?
主人公が優しすぎて可愛くて成長にキュンキュンします笑い泣き
男の子育てたくなりましたルンルン
映画見に行きたい~爆笑