日曜日世間は三連休なんですね爆笑
我が家には無縁です(笑)
次女の合格発表は3月2日だそうですおねがい
合格すると大量の書類を貰ってきますびっくり
それを記入するのは、一苦労・・・
誕生からの健康状態や予防接種の記録ニコ
授業料の引き落とし手続きなど
特に大変なのが学校から家までの地図・・・
(住所からGoogleで調べて貰えないかなぁ?)
そして制服の採寸・ジャージや室内ばきなどの購入スニーカー
やること盛りだくさんだなぁ笑い泣き

怠け者の母さん今からどんよりガーン

今日は旦那さんが、たくさん頂いた鯖で鯖フライとエビフライを作ってくれましたルンルン


そして肉じゃがを、たくさん


ちょっとシャバシャバだけど(笑)
おいしかったよぉ~照れ

家族が色々協力して、ひとつずつやることをしていかなければウインク

今日の甥っ子弁当お弁当


もう日曜定番の焼き肉弁当爆笑

金曜日には長女が帰省してくるルンルン