今日は9時頃から長女と、ぶらっとハウス(島の産直市場)や港へ行き口笛
明日横浜へ持って帰る船
お土産などを買いに行きましたニコニコ
で・・・
すねているこの人えー

天ちゃん『お母さんは、今日も休みなのに僕に構ってくれないプンプン

ゴンちゃん『僕!このお姉ちゃん知らないよ??



人や動物の出入りが多い我が家は何だか落ち着かない!?
それでもみんなが揃えば楽しいし嬉しいキラキラ
夕飯は先月オープンした流れ星
ピザ屋さんピザのピザをワイワイ頂きましたぁ爆笑


明日横浜へ戻ってしまう長女えーん
来るのは嬉しいけど
戻ってしまうと本当に寂しくてショボーン
いつか慣れるときが来るかなぁ?

今日の甥っ子弁当


焼き肉ビビンバ弁当びっくり

また明日から寂しくなるなぁショボーン