先日の、きまま億上BBQ


100名オーバーのお客様・業者様に集まって頂き、


大変盛り上がりました、


本当にありがとう御座いました!!




良い空気感の、楽しい時間になりました



億上のスタッフさん有難う御座いました。




俺が俺がの、きまま14年の軌跡ビデオも


皆さん見て頂き、好評頂きました




改めて、沢山の人に支えられてると、


再確認出来ましたラブラブ




夜は、スタッフの打ち上げでした、ビール


「疲れたけど、良かったね」


とスタッフも大満足なイベントになりました


こんな、きままグループですが、


これからも、よろしくお願いします



  代表 小関 貴裕