こんばんは󾀈

大名店、明石あゆみです(*^^)
最近毎日、本気でレックマジックサークルをして身体が悲鳴をあげている中、サントリーさん主催のワイン試飲会にお邪魔してきました󾭠





写真撮るの忘れてて試飲会の様子はありませんが、大収穫!
30種類超えのワインを試飲させて頂き、お店の料理やお客様に合ったものをみつけることができました♡
 
またちょこちょこアップさせて頂きます。
個人的にはアルゼンチンワインかなり惚れました(*^^*)



3月のどこかの休日に
・第3回  ワインマリアージュ・
を大名店で開催予定です。






大名店のワイン会特別お料理と料理に合ったワインをあわせておしゃべりや、たくさんの人や料理、ワインとの出逢いを楽しんでもらう会です✩

たくさんの方にお会いできますように󾀼



きままの台所  大名店
092-732-6877


Android携帯からの投稿