こんばんは☆
大名店、明石あゆみです(^^)

3連休最後の夜、いかがお過ごしでしょうか...󾌼
成人式を迎えたみなさま、おめでとうございますクラッカー


ここで、新メニューの紹介をちらっと。。


本日のポタージュ  300円
内容は日替わりです☆




黒毛和牛ローストビーフ  850円




大人のパンナコッタ with コーヒーゼリー 400円




大人気のメニューたちでした!!


そして、
今回また木曜日に
テレ西にて放送中の
“Gee Bee”
とゆう番組に出ることになりました!!

深夜の0時以降の放送なので、がんばって起きていて頂けたらなと思います󾭠

あ、私ではなくスタッフがイケメン紹介のコーナーで出ます󾌲



矢野ペペさんや道端カレンさんたちと楽しく取材させて頂きました(*´∀`)


ぜひよろしくお願いします♪




お店情報に関しては
単品フリードリンクはじめました。
男性1300円・女性1000円です󾦆

お一人さま1オーダー制でお願いします󾁑


ひとりでも多くの方に来店していただけますように(*˘︶˘*)󾀼





きままの台所 大名店
092-732-6877



Android携帯からの投稿