夏も終わり、秋らしい季節になってきました。
姪浜店の江崎つよしですニコニコ

秋の食材も出てきて、今は冬のものも出てきてますね♪

姪浜店では秋刀魚刺身はもちろん、銀杏や、さつまいものなると金時など、牡蠣も使い始めました音譜


お刺身盛り合わせには、五島のサバも入っておりますうお座


あとは、創作した秋刀魚のスモークや寒くもなってきたのでオニオングラタンスープやおでんの盛り合わせも用意しておりますキラキラ
スモーク中じゅる・・


オニオングラタンスープおんぷ



日本酒や焼酎なども揃ってますよビールお酒ワイン


是非こちらに来た際は、遊びに来てくださいね♪

焼鳥きままの台所 姪浜店
0928833123

Android携帯からの投稿