こんばんは(^^)

だいぶ寒くなってきました󾌺
いかがお過ごしでしょうか?

大名店、明石あゆみです。

今週14日の月曜日に第2回ワイン会 in大名店開きました󾭠󾌲




今回のテーマは
・秋冬メニュー・
それぞれの料理に合ったワインを選んでいただき、ソムリエ先生にも来ていただきました。
高級レストランでのワインのスマートでカッコイイ頼み方講座
ワインのティスティング作法
などなど。。




いろいろ勉強になる会となりました!



ワイン会で好評だったワイン、料理オンメニューしています󾠓󾦆

メニュー変更もして新しくなったきままの台所 大名店でお待ちしております(*^^)v





092-732-6877


Android携帯からの投稿