こんにちは󾭠
きままの台所、大名店
明石あゆみです(^O^)!




この度、大名店が福岡ローカルテレビで大人気の
『今日感テレビ』
に出演させていただくことになりました!!!




シズル特捜部とゆう磯田久美子さんとゴリけんさんがやってるコーナーです。

じゅわ~とか
とろーんとかのしずる感があるお料理を特集するコーナーです。

そのテレビに出演しているのは
大名店の大型新人くん。
彼はさわやかでさわやかでさわやかで...
入って瞬く間に人気者になりましたドキドキ




もうひとりはその新人くんの兄、
大名店のキッチン責任者、
高田脩平!!
汗だくになりながら取材を受けてたのは見物です!!




今日感テレビの放送日はあさって11日、木曜日の16時ごろです。
期待してみてください(*^ー^)ノ






7月より夏メニューコース開始󾌲
大名店をよろしくお願いします(*^o^*)

きままの台所 大名店
092-732-6877
Android携帯からの投稿