ネットで壇蜜というワードを見つけると、


仕事がはかどらない、「 おぜき 」ですあせる



昨日は、第一会 きまま会



日本酒マリアージュ編でしたお酒


きままのブログ

からくさにて、組んだ特別コースに対して、


日本酒を5種類料理に合わせていきます音譜


まずは、前菜5点盛りに対して、


佐賀の東一 純米吟醸



続いて、五島の泳ぎサバの入った刺身盛り合わせには、


長崎 六十餘洲 純米をぬる燗で


きままのブログ

「ぬる燗は50℃がベストですよ!!」


と住吉酒販の朱雀店長より、説明頂きました。



そして、白子と春野菜の天婦羅には、


我が地元の名酒



きままのブログ

田中六五!!

きままのブログ

お客様から「美味い!」の声が上がります。


焼鳥には、


大分の豊潤 特別純米



きままのブログ

皆さん、ちょっと、できあがり気味ですね・・・・


メインの豚肉のトロトロ煮には、


福岡の美田 山廃純米にごり



ここで、席替えタイム時計


(決してコンパではありません・・・)


大盛り上がりの、きまま会アップ



きままのブログ

大成功にニンマリ



第二回 きまま会は


3月20日水曜日祝日


18時~


きままの台所 大名店にて、

ワインマリアージュを行いますワイン


参加お待ちしてまーす!!