武田鉄矢大好きラブラブ


腐ったみかん世代 「 小関 」です。




先日、春吉店「からくさ」に
きままのブログ


101回目のプロポーズに出演中の


相島一之さんが来店されましたアップ


失礼な私は、


「武田鉄矢さんのファンですラブラブ


と意味の解らん事を言って握手してもらいました。


その上、写真も一緒に写って頂いて、


「楽屋に遊びに来てね」と言ってくださいました。


とても、感じのいい方でしたよ。


きままのブログ

そんな感じのいい、芸能人が集る「からくさ」に遊びに来て下さい。




きままのブログ

3月限定水炊き半額も大好評です!!



からくさ


092-715-0508