焼き鳥きままの台所、白木原店でアルバイトをしております最近キャリーぱみゅぱみゅから目が離せない後藤です。こんばんは。
ぱみゅぱみゅが上手く発音できません。

今日はきままの庵の大掃除でした。

きままのブログ
小関さんの指揮のもと、皆で手分けして掃除します。

きままのブログ
真っ黒だった壁が真っ白になってゆきます。

きままのブログ
エアコンも。

きままのブログ
窓の外も。

掃除は始めるとなかなか止まりませんね。
きれいになると気持ちが良いです。
大掃除の成果は是非ご来店してお確かめ下さいべーっだ!

きれいになった庵で営業前の腹ごしらえです。
きままのブログ
ケンケンさん、豚汁ありがとうございましたビックリマーク美味しかったです。

きままのブログ
おにぎり片手に豚汁を食べる小関さん。渋いです。


<本日のお客様>

きままのブログ
当店の評判を聞きつけ、わざわざ博多区美野島から白木原までご来店下さったそうです。
お腹いっぱいになって「赤ちゃんが生まれる~」とおっしゃっていました。
楽しいお客様でした。ありがとうございましたニコニコ