病気や介護やあらゆるブレーキはグラウンディング | 〜おかえり!わたし〜【猫と空と諸々に帰還します!編】

〜おかえり!わたし〜【猫と空と諸々に帰還します!編】

見つけてくれてありがとう✨✨✨

(只今プロフィール改装中)


日々、余命幾許もない母が居る病院に甲斐甲斐しく足を運ぶわたし←自分で言う

母のことをこんな風に書くと
冷たい奴のようですが
決して肉体との別れが平気な訳ではないけど
永遠の別れどころか
出逢った魂は
必ずどこかでつながり続ける
とわたしは思ってるので
何があってもフッラットな気持ち
とでも言うのかな
とても穏やかです
ただそれだけ

あと自分ビジネスもやってないとは思ってない真顔←言うのは自由。そしてやっと吐き出せた。

わたし的進捗

これでいいと思ってる


実はDVDも買ったまま全部視てない
けど
第2弾
結局昨日買ったニヤニヤ

言い訳するとしたら
状況が急展開したから

でも
今を想定してたからこそ
自分ビジネスには惹かれた
ともいえる

申し込み8月組でギリギリ組
第2弾も結局ギリギリ組

でもなぜか不具合なく
スムーズに購入できた。

お金も使った以上が戻ってくるポーン


縁がなかったり
タイミングじゃない事由や物は
本当に
何回トライしても結ばれない

いま欲しいタロットカードがあるけど
海外輸入で
2度挑戦したけど
上手く行かない

これは
今じゃないってことなんよな
と思ってる

だから
自分のエネルギーの矛先が
今は母と仕事と自分時間に分散してるから
あまりで自分ビジネスって感じニヤニヤ

止まることはないと思ってる
わたしがわたしを生きてることが
自分ビジネスの土台の構築だと思ってるから

あと
足を引っ張られてるとはおもってないけど
やろうと思ってたことが進まない
過去なら、自分が病気がちだったとか
子どもが大きな病気したとか

今なら、母の終末期のたちあい
とか

これってある意味
グラウンディングやなと
目の前に一見重たい事が現れて
身動きできない状態

これはフワフワできない状態
ってことは

一種のグラウンディングやなと
ありがたいなと
思ったのでした

そして
こういう捉え方ができて
あたふたもせず
雑念もなく
目の前のことを
淡々とできるようになったわたしは
素晴らしいと
心から思うのでしたニヤニヤ

何この安定感
て感じですニヒヒ