おはようございます☀ | 〜おかえり!わたし〜【猫と空と諸々に帰還します!編】

〜おかえり!わたし〜【猫と空と諸々に帰還します!編】

見つけてくれてありがとう✨✨✨

(只今プロフィール改装中)


久々の「おはよう」ブログですウインク

なんか今年は
体調がすっきりしない一年でした
年齢もありますが
変わり目なんでしょうね~~ニヤニヤ
ちなみにアラフォーは35歳~44歳だって
40代を指す訳じゃないんですね真顔
。。ということは
わたしは年を明けて早々に脱around 40!!around 50に仲間入り笑い泣きでも
年を重ねることは嫌いじゃないから
いーのさウインク

さて
朝のにゃさんぽパトロール隊を
見てみましょうか

今日はぽぽが当番やね
ちょっとぽぽ
ちゃんとパトロールしてんの?真顔

「スンスンスンスンスンスン。。」




「パトロールは色々忙しいにゃよ」



「ちゃんとやってますにゃよ」



じゃあわたしも
お仕事せにゃウインク

皆さまには素敵な1日になりますように
年末事故や風邪などお気をつけください

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー