今年もkimama  enjoy



たくさん開催させていただきました❗



kimama  enjoyが始まり


毎月一回開催させていただきました!


沢山の方に来ていただき❗




笑顔や😁




パワーをもらいながら




開催できました❗

ありがとうございました❗




そして、いつも協力してもらってる



移動販売の
レディースファッションfans  mayoちゃん




美味しい物を作ってくれ 
美味しいコーヒーを淹れてくれる blanket_taim_ なおくん




二人のお陰で開催できております!



来年も色々バージョンアップしながら、無理なく気ままに



開催できたらとおもっております・



来年は1月はお休みさせていただき、2月スタートさせていただきます!






これからもどうぞ、よろしくお願いします🙇⤵