久しぶりにチョビと買い物に。

チョビは14日に助産師の国試を控えてるんだけど、気晴らし(?)に。

リニューアルした市内にでる事はあんまりないから、迷子になりつつ無事バレンタインフェアに行ってチョコGET★

ポケモンセンターが松坂屋の中に移動してたから、寄ってチビキンにバレンタイン用のお菓子を買いました。

高校生まではポケモンみてたけど最近見てなくてかなりわからんポケモン増えたなぁ~…

イーブイのグッズが沢山出てるのにびっくりした

初期のキャラクターやから一時は消えかけてたのにね。
ちあきがもう少し大きくなってはまったら買ってあげよう。

もうちょい市内満喫したかったけど、お互いお迎えにいかないとあかんので、軽くお茶して別れました。

次は国試終わってからかな