うちのおデブは今に始まったことではないけども、ちあき出産前日より今は10Kg近く増えました(xx)


つわりで体重がごっそり減ってたのに・・・・

臨月の服ですら今はきつい・・・


母乳が終わって、でもちあきを理由に車移動が増えたのも原因かな。


あとストレスでヤケ食いしちゃったりしたり・・・・




このままいくとかんなりやばい!!!


9月の健康診断の採血結果もDr.Yいわく「年齢でもってるだけ」と・・・

かなりきついです。

HbA1cもじょじょにあがって5.7

あ~ぎりぎり~・°・(ノД`)・°・


ちあきの時はまだ若かったから合併症は筋腫だけだったけど、こんどは30超えだし、妊娠すらおでぶだとしにくくなっちゃうから、ここは何度も挫折したダイエットを!!!


現在77.5Kg。

目標は50台(←つわりピークの時の体重)


とりあえずがんばります!!!