4月末の話から読んでみてください。


さて、その続き

新しい派遣元営業さんから

ゴールデンウィーク明けに

連絡くると思ってたけど、

来ないので、アプリを通して

結局のところ、

次回の契約のスケジュール感が 

掴めないのですが、

どのような進み具合ですか?

って訊ねたら…電話が。

次回の更新の45日から1ヶ月前に

更新の確認をしたいと

思っています。

今週中にはご連絡します

と言われ、言葉通り1ヶ月前に

9月末までは更新されることが

決まりました。

契約書は4月に送付された物を

正式なものとしますが

問題ないですか?と言われ

派遣元の手間を考え、

条件も変わらずなのでこのままで

OKとしました。

しかし、契約書のメール発送も

システム化されているのか、

まだ話もしてないのに

送付されてくるなんて、

ほんと不思議な感覚になります。


とりあえず9月末までは働けるわ