今の会社を辞めることになり、

有給が残っていたのですが、

3月15日まで勤務して、

締め日まで有給消化する

予定でした。

次の職場も決まったので

有給使い切らずでも

いいかなって思っていました。

が!事務職の管理職は

労働者の権利だから使うべき。

って言ってくれたのです。

それはそうだと思い、

仕事の切れ目ということもあり

いい感じでそうなりました。

ありがたいです。

最終的に貸与物・

保険証返却の時は

4月からの仕事決まりました。

っていうだけです。

有給消化中は、

無料で受講できるe-ラーニングで

ちょっとでも

次の職場で使える知識を

学んでいこうかと思います。