みなさんのレベルアップ⤴️が顕著❣️のセラピスト交流会でした✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*Written by Yuki

ヒーリングやライフワークを
はじめられたばかりの方から、
長年のプロの方まで✨


レイキ、チャネリング、
気功、ヒプノセラピー、
心のスタイリスト、
願望実現魔法 
読み聞かせ、クレイアート etc


手法も表現もそれぞれ♪ 

色とりどりの個性あふれる
みなさんと
13日の晩も楽しく♫


みなさんそれぞれの
近況報告とともに、

ヒーリングの手法や情報、

ご質問に対するお答えも

みなさんとざっくばらんに
シェアしあいながらの

とっても有意義なじかんを
ありがとうございました(^O^)/💕



何度か交流会にご参加して
くださっているみなさんが
それぞれの花を咲かせながら、

楽しみながら、着実に
レベルアップ⤴️されていて❣️❣️

ますますご活躍されて
いらっしゃるのは何より
うれしいかぎりです‼️


交流会で出逢った方どうしが
セッション交換をされていたり🎵

交流会で、他の方から
頂いたヒントを生かされ、
ますます開花されていらしたり🎵


この1ヶ月が、
1ヶ月とは思えないほど
みなさんそれぞれに
バージョンアップ❣️されていたのが
とっても印象的でした 〜〜 💕


交流会で受け取られた、
ヒントや アドバイスを
みなさん積極的に生かされて
みんなのうれし 💕楽し💕 波動が
循環されているのが、ほんとうに
何よりうれしいことです🌈✨



田中さんが、みんなの音叉や、
ギター、水道水、クーラーまで
ヒーリングして下さり
音や味、感覚の違いも、
即❣️効果があらわれて
みんなで、びっくり興味津々‼️

「すべては、波動💓」


ということをしっかり
体感させて頂きました❣️

田中さん、貴重なヒーリングを
して下さりほんとうに
ありがとうございました💕



⭐️(ヒーリングの)器をおおきく
       するにはどうしたらよいか?


⭐️ いよいよ,ますます、波動の時代🎵


⭐️ 潜在意識からメッセージを
       受け取る方法 エトセトラ🎵


⭐️ 未来から届くメッセージ💓



等々も、みなさんと
いろいろ意見交換しながら

楽しくシェアしあいました 🎵


みなさんご参加下さり、
貴重なシェアをして頂きまして
ありがとうございました(^O^)/💕


🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨
 

次回の
🌸オンラインセラピスト交流会🌸は
10月4日(金)20:00~21:30

          です。

https://www.facebook.com/events/485817804252602


また、どうぞお気軽に
ご参加くださいね😊✨


🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

前回までの報告や今後の予定、
交流の様子などは♪
  ↓ ↓ ↓
Facebookグループ
🌸「セラピスト交流会」🌸
~ Love body mind spirit ~


https://www.facebook.com/groups/7742696279077930


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ

https://anela22.jimdofree.com/

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜


詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html

 

 

☆山川紘矢さん・亜希子さん
  わたし自身への  極上の贈りもの
  🍀ワークショップ🍀

 10月6日(日)14:00~in厚木

詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12865083840.html

https://www.facebook.com/events/1084139253128707
 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてるヒーリング

日本料理のような奥深さ
レイキヒーリングセミナー


人や空間、チャクラ等のクリアリング

甦る現代陰陽師の技
整気法セミナー


スピリチュアルなことが

手に取るようにわかり、
幸運体質に
導く
気当て診断法講座@厚木

9月21日(土)



他日ご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分