自分の思いがこんなに自然に出てくるものなのですね②✨自分に還るワーク あと2名様 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち


本来の自分ならではの 
オリジナリティを生かした

ライフスタイルに
シフトチェンジされたい方を

3か月かけて
ゆったりサポートしてゆきます。


=====

・本来の自分に還りたい

・今までの自分をリセットしたい

・今の混乱状態を変えてゆきたい

・自分を根本から見直したい
 
=====


そんな方におススメの継続セッションです。



35年の教員&セラピストとして
行ってきたカウンセリング経験と、 

20年に渡り一流のスピリチュアリスト
の皆さんと対談をしてきた 

今だからこそ

ご提供できるセッションです。


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼
ご感想 Mさん 1st session②

「自分の思いがこんなに
 自然に出てくるものなのですね」


 

トラウマのワークは、

 

なんのトラウマなのかの質問にも

答えてもらえて

 

それがとても納得のいくものでした。

 

 

20代の話で、

 

そのときの失敗はクリアしたつもりでいたので

 

トラウマになっていたことに

驚きでしたが、

 

 

結局その後も頑張りすぎるところは

どの職場でも変わらず

 

だった事に気がつきました

 

 

トラウマのとり方も

教えてもらえて良かったです。

 

 

私のハイヤーセルフに

いくつか質問してくれて

 

答えを教えてもらえたことが

凄く嬉しかったです

 

 

形容詞のワーク

 

2度目だったのに

別の答えが出てきて、

すごく面白かったです

 

 

自分の思いがこんなに

自然に出てくるものなのですね。

 

ぜひ夏休みを楽しみたいです

 

 

自分で決めて

選択してきたことを信じて

 

大丈夫良い方へ進んでいるんだ楽しもう♪

 

と言う思いがある反面

 

 

日常の悩み事や

次の仕事を決められずにいる

焦りや不安を抱えてカチコチになっていた身体を

緩めてもらえた感じがします

 

 

氣持ちも身体もすっきりしました🥰

 

ありがとうございました🙇

 

次回もよろしくお願いします




👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


講座もさせていただいている
気当て診断法で拝見させていただくと、

どこかに不要なエネルギーがあるかどうか、
チェックできるようになるだけではなく、

 

例えば、

 

そのエネルギーがいつ頃、

自分についたのか等も

 

チェックすることができます。

 

トラウマにも

とても重いものもあれば

 

ご自身でワークをされて、

エネルギーを消せるような

軽いものもありますので、

 

できるだけご自身で消せるように

アドバイスさせていただくことも

あります。

 

 

「自分に還るワーク」

「スピリチュアル・カウンセリング」

 

に置きましては

ご本人から質問や

今、疑問に思われていること

 

についてワークをしてゆくことが

メインとなります。

 

例え、不要なエネルギーがついていたり、

トラウマをお持ちだとしても、

 

それでも特に心地よく生きてゆく

妨げにならないのであれば、

こちらからヒーリング等を

することはありません。

 

 

何も不都合を感じられてないのに、

「あなたには○○がついてますね!」とか

そんなお節介はしません。

 

ただし、あなたの守護霊さんやたましいさんから

メッセージが来た時は

お伝えするかもしれません。

 

 

何かご質問がありましたら、

どんどんお聴きくださいね♪

 



*より流れを促進するよう、
  フラワーエッセンスを
  おススメする場合があります。
  (1本20ml:3000円)


 
☆詳細はこちらです
https://x.gd/Ox67m
 

☆お申し込みはこちらです
https://form.os7.biz/f/49ec147f/
 
 60分✕6回(月2回:3カ月間)
 料金:128,000円(一括払い:事前振込) ⇒ 

 モニター価格   88,000円(先着あと2名様)

 

【モニターさんの条件】 

 下記の2つを必ず、書いてくださる方に
 お願いさせて頂きたいとおもいます。

 *毎回終了後、10日以内に
  ご感想200字程度、送って下さる方 

 *事前事後のアンケートを
  書いてくださる方

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

☆スピリチュアル・カウンセリング&場の浄化



https://x.gd/fURF7


☆自分に還るワーク


 *ただ今、モニター2名様募集中
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12854682188.html


☆ダブルセッション


 ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング 
https://x.gd/XCSsY

 

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

今週です(^O^)/
☆あーねらミニセッション体験交流会
 8月24日(土)13:30~16:30


カウンセリング・タロットレイキ、
整気法、気当て診断法
を体験&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/342860388869358

 

 

☆刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会 2024②
 9月27日(金)20:00~22:00


今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪
https://www.facebook.com/events/294276617111189

 

 

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜


詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
レイキヒーリングセミナー

人や空間、チャクラ等のクリアリング
整気法セミナー


エネルギーをリーディング&改善。心地よい人生に導く
気当て診断法講座@厚木

8月31日(土)

9月12日(木)、21日(土)

 *9月5日(土)

  中級講座 11:00~
  上級講座 12:00~
    復習にもご利用ください✨



他日ご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分