最幸のものをたまに自分にネ♪感情を消すこと | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます!

昨晩は

息子さんが作る たこ焼き に

ゆきさんが買ってきてくれた ビール で

日本の夏、ぶち家の夏を
しみじみと楽しんでいました。

 

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) たこ焼き器 2WAY (たこ焼きプレート20穴 平面プレート) レッド ITY-20WA-R

 


ありがたいですね✨


以前の自分が書いた記事を
読んでいたら、


「最高のものを自分に与えているか?」

過去の自分が
自分に問いかけてました。


「なかなかに無理難題を自分に
 吹っ掛けているな♪」


と思いながらも


「最幸のものをたまに

 自分にプレゼントしたり、


 一日にひとつだけでも、

 自分がニコッとすることを

 やりたいな♪」



と思います。


===

今朝、


「感情オイルなどとってもスッキリするのですが、
 その次の日とかにめっちゃ重くだるい症状に
 なったりしますか?」



というご質問をいただきました。


気当て診断法で用いている
「感情(のエネルギーを消す)オイル」

体内に溜まっている感情エネルギーを
消してゆきますが、

その消えてゆくエネルギーが多い時や
奥に更に溜まっている時など

好転反応のような反応が
起きる場合があります。


僕自身は
そこ迄なったことがないので、
体験からお伝えすることはできませんが、


まずはオイルを塗った箇所を
気当て診断で
どんな状況かチェックして

感情のエネルギーが
まだあるのかどうか調べ、

あるならば、更にオイルを塗ったり、

その箇所に手を当て、

イメージで光を満たしたり、

白湯を飲んでみて下さい。


*もちろん、その後も
 気当て診断でチェックされると、

 ご自身の学びになると思います。


**「感情オイル」を
  使用されているということで、

  気当て診断法を学ばれた方への
  回答になってます。


===


「感情を消す」と簡単に言うと

感情は人生の学びでもあるのだから、
物理的にサッと消してしまうのは

いかがなものか?


と思われる方がいらっしゃいます。



今の、情報と人間関係に満ちた世の中、

自分から出てくるすべての感情に対して


「この感情は自分にとって、どんな意味が
 もしかして、前世の関係が!!・・・」


とやっているより
楽しいことやりたいですよね。


本当に自分の学びとなっていることは、
きちんと取り組めるように

自分で決めてきていますので

大丈夫ですよ(^_-)-☆

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

さとりをひらいた犬 ほんとうの自分に出会う物語

 

☆刀根健さん、ぶちの今を生きるシェア会 2024① 
 8月16日(金)20:00~22:00


今を生きる元氣を循環させていき、
お互いの今を輝かせてゆくシェア会です♪
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862553819.html



☆あーねらミニセッション体験交流会
 8月24日(土)13:30~16:30


カウンセリング・タロットレイキ、
整気法、気当て診断法
を体験&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/342860388869358

 

 

おやじの会スペシャルセミナー 
   9月28日(土)@厚木

   2024年後半
   爆上がり開運術✨💜


詳細はこちら
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12862775805.html

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
レイキヒーリングセミナー

人や空間、チャクラ等のクリアリング
整気法セミナー
7月30日(火)
女性の方募集中です!


エネルギーをリーディング&改善。心地よい人生に導く
気当て診断法講座@厚木

8月31日(土)

他日ご希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分