すべてはエネルギー:自分の感情 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

「すべてはエネルギー」って

今は大分、認知されてきてますね。


例えば、宇宙に目を向けると

宇宙の約70%は
『ダーク・エネルギー』と呼ばれる

仮想的なエネルギーだとの声も。


よくわかんないけど
あるエネルギーが70%位

宇宙は占めてるそうな・・・


そして、約27%が
ダークマター(暗黒物質)。


なんかスターウォーズか
キカイダーの世界みたいですね。


 

さて、

「すべてはエネルギー」という視点を

取り入れた診断法が

橋本和哉先生が創られた

『気当て診断法』です。

 

不思議Dr.はっしーの運がよくなるクリニック

 


エネルギーを氣とも言いますね。

自分の気を発して、
自分が調べたいものが

あるかどうか観てゆく診断法です。



例えば

『感情』もエネルギー(氣)です。


東洋医学では

「肝臓に怒りが」

「肺に悲しみが」



溜まると言われてます。


「溜まる」ということは

物質に近いエネルギーとして、
あると云うことです。


よく僕は

「感情はおならと一緒」と言ってますが
まさに(≧▽≦)


ただ、気当て診断をしてみると、
臓器など特定のところだけではなく、

身体のあらゆるところに
感情のエネルギーは溜まる可能性が
あるのですね。


そして、特定の感情が溜まっていると、
その感情が出やすくなります。


怒っている人が近くにいると
怒りやすくなるのも

怒りが自分の中に
溜まっているからかもしれません。


感情もエネルギーとして観ると
案外解決しやすいのです。


簡単に言えば、
エネルギーだから中和してしまえばいい。


それだけです。


サロンにセッションや
講座で来られた方の中には


自分の感情が由来の
痛みなどが1分もかからず解消して

びっくりされた方が大勢いらっしゃいます。


橋本先生が動画「感情オイルの使い方」で
その辺も含めて説明されてましたので、
ご興味のある方はどうぞ!

 


https://youtu.be/vSaVRnP97qg


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

スピリチュアルなことが手にとるようにわかる
気当て診断講座@厚木

【これからの予定】
8月8日(木)、31日(土)



他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


気当て診断法は
橋本和哉先生が編み出された 

多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。



単に診断やチェックだけにとどまらず、

日常生活、スピリチュアル・ワーク
スピリチュアル能力の向上など
様々なことに用いることができます。


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

詳細はこちらです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860828843.html