地球を守るために生まれてきた子どもたち❤7/19(金)池川明先生&今井寛先生講演会in厚木 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

以前、セッションに

Bさんと娘さんがいらっしゃいました。

 

娘さん(仮にKさんとします)は

10代半ばで

 

思春期ということもあり

いろいろとお悩みをお持ちでした。

 

 

Kさんのたましいに気当てをして、

地球に何回生まれたのかを

 

尋ねてみると

 

今回を含めて2回だけ・・・でした^^;

 

 

 

前に生まれた時は

 

今のような社会ではなく、

 

自然の中で暮らしていたみたいですし、

 

 

地球歴が浅いと、

 

ほぼ初めてのことばかりで、

 

大変だろうな~と思います。

 

 

胎内記憶が教えてくれた この世に生まれてきた大切な理由

 

 

でもまだお若いのに

 

かなりスピリチュアルなことに

 

精通しているので、

 

これから楽しみ♪

 

だと頼もしく思っています。

 

 

 

さて、実はそんな

 

地球歴が浅い子どもたちが

 

増えてきているそうです。

 

 

このことは胎内記憶研究第一人者

 

池川明先生が

 

仰っていたことですが、

 

 

先生がこの研究をはじめて

 

はじめのうちは

 

お空の上の記憶を持っている

 

子どもたちの

 

生まれてきた理由はほとんどが

 

 

「お母さんを守るため」

 

だったそうです。

 

 

それがいつの間にか

 

「地球を守るため」

 

 

を目的に挙げるお子さんが増え、

 

 

今では、

 

「宇宙を守るため」

 

という目的のお子さんが

 

増えてきているそうです。

 

 

ところが、宇宙服ならぬ

 

地球服(肉体)をまとうと

 

その目的に向かっていくことが

 

ままならないような状況にいる

 

お子さんもどうやら多いようです。

 

 

なかなか学校へ行くことが難しいと

 

感じる繊細なお子さんの中にも

 

もしかしたら

 

「地球を守るため」に生まれてきた人が

 

多いのかもしれません。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

 

ここまでが4年前の池川先生のお話です。

 

 

今はどうやら

更に面白い流れになっているようです。

 

 

7/19(金)に厚木で行います

今井寛先生とのジョイント講演会では

 

では、更にコズミックな展開が

池川先生からお聴きできそうです。

 

お楽しみに(^O^)/❤

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

200%あなたのたましいが輝く生き方
~ 産生死(いのち)からみた ~
「いのちのミラクル対談」
池川明先生&今井寛先生
  ジョイント講演会

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 🌸詳細はこちら🌸
   https://x.gd/NmuwA

※ 荻久保監督も、ご夫妻でご参加!
  メッセージも頂戴させて頂きます♪

※ イベント終了後20分ほど、
  池川先生のサイン会を行います。
 物販はございませんので、著書を
 ぜひ、ご持参ください✨


※ リアル参加のほかに
     「動画コース」もあります♪

※ お子さま、学生さん、
    障がい者手帳お持ちの方
 別途、料金設定を追加いたしました。
 詳細をご覧ください✨


========================
  🌸お申し込みはこちらです🌸
  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/
========================