おやじの会のアドバイザー松丸政道さんをスピリチュアル界のダ・ヴィンチ♪と呼んでる理由は✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

 

 

今も人気ユーチューバー{ハッピーちゃん}の
番組をご覧になって


「あの人に逢いたい❤」と探されて

おやじの会に辿り着かれる方が
多数いらっしゃいます。


☆「ナマケモノはナマケモノで完璧!
  自己開示が大切/『ちゃんとリラックスしなきゃ』の呪い」

 

 

 

https://youtu.be/aZsEqyK4Ft0?si=fxFnccJ6Xj4EEJzo


おやじの会でメインアドバイザーを

していただいている

 

陰陽師の家系に生まれ、
東京大学大学院卒物理学博士の松丸政道さんと

 

はじめて出逢ったのは20数年前、

あのスピリチュアルな翻訳家 山川紘矢さん が

 

主催されていた伝説の

男だけのスピリチュアル・シェア会

 

「なまけもの読書会」でした。

 

もうすでにその頃、

紘矢さんの右腕のように活躍され、

 

その頃、日本各地で展開されていた

「すぴこん」というスピリチュアルイベントでも

 

人気スピーカーとして

各地で講演をされていました🐻

 

政道さんは

陰陽師、物理学博士、

天使とお話しできるチャネラー、

メンタルカウンセラー、

ドラマー、物書き、建築家、

複数の会社のオーナー、

 

しかも昭和のOyaji

 

本当に様々な分野で

いかんなく遊んでいる

 

「スピリチュアル界の

 レオナルドダヴィンチ」

 

と密かに呼んでいます。

 

 

たまに

怪しい紹介をされる時もありますが

それも楽しんでいるようです(*^_^*)

「気になる霊能者の霊能力順位」

https://note.com/kokutaioneworld/n/n580a84c06cd6


*クマにもなるそうです

 


「ディズニーランドで家族のために
  アトラクション待ちを一人されていた」


 との報告も受けてますし、
 

 

葬送のフリーレン コミック 1-12巻セット

 

「葬送のフリーレン」が好き💖との噂も


かなりの人が待ちの状態にある
メンタルカウンセラーということは

確かです。




僕としては、

お悩みをお持ちの方はもちろん、

プロのスピリチュアルカウンセラーを
目指してる方には


「超一流のスピリチュアルカウンセリングと触れられる

 こんな貴重な機会はないですよ♪」
 

『おやじの会』について伝えています。


そろそろ次の次元に

自分を引き上げたい方は

どうぞご参加下さい!


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆夜のおやじの会
 7月6日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

 

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/375933828346635

詳細は
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12858264534.html


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

Facebook「公式グループページ おやじの会」



松丸政道さんのライフアドバイスで
あなたの悩みが「夢の国パスポート」に✨

不思議と女子率が高いスピリチュアルな秘密結社☆

現在無料開放中です!

https://www.facebook.com/groups/300535425508390