ぐびぐび、チャポチャポよりもチビリチビリ✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おはようございます!

厚木は朝からモアモアです(笑)
ちゃんと水分補給を
していこうと思います。


水分補給と言えば、
こんなこと、もう知ってるよ♪と
言われそうですが、

水分を身体に満たすことと、
単に入れることは違いますね。


この考えに近いことを昔、
『美味しんぼ』でもやってました。

 

美味しんぼ(29) (ビッグコミックス)

 


暑い季節に
ぐびぐび冷たい水を飲んで、

お腹がチャポチャポしても
何故か満たされない時、

水分が身体を満たしてない、
浸透していないのですね。


まずは熱いお茶を
チビリチビリと飲んで
浸透させてから、
水を飲む。


その方が身体が喜ぶんですね。

無駄に飲んでも、塩分的にもそうですが、
なんかだるくなったりします。


ぐびぐび、チャポチャポ
よりも
チビリチビリ✨


と言いながらも、
ぐびぐび飲んでしまうのであります。

わかっちゃいるけど、やめられません^^;


あ!今日は

スピリットダンスと
こちらのイベントにゆきさんに
連れて行ってもらう予定です。

https://www.facebook.com/events/309824602071783


今日はどんな人と出逢えるかな♪


さてさて、
この星は奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

200%あなたのたましいが輝く生き方
 ~ 産 生 死  からみた ~

 「いのちのミラクル対談」
 池川明先生&今井寛先生
   ジョイント講演会@厚木


 

https://x.gd/ShFl5

 

 

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会
 6月29日(土)


レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/1419100002109042


☆夜のおやじの会
 7月6日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨
https://www.facebook.com/events/375933828346635

☆オンライン:セラピスト交流会
 7月12日(金)20:00~21:30


ご縁が人生を加速!
セラピストさん、ヒーラーさん
気ままに繋がりましょう!
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855434902.html

 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋100年ヒーラー養成コース👫

 

世界の最も使われてる日本料理のような奥深さ
レイキ・ヒーリング

人や空間、チャクラ等のクリアリング
整気法

エネルギーをリーディングし&改善し

心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分