めちゃめちゃ うれしいこと✨ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

講座やセッションにいらっしゃる方には、

とっても繊細な
ヒーラーさん的な体質の方が
時折、いらっしゃいます。


そういう方の中には、

ご自身の感情や、
他の人の意識のエネルギーなど


しっかりついていることが
多いのです。


*あ!僕は鈍感なので感じませんが
 気当て診断するとかなり・・・^^;


でも、その状態が
普通だと感じられてる方が


気当て診断で用いる、

蓄積感情や
他人の意識を消す
オイルやスプレーを体験されると

びっくりされるんです。


それは例えるなら、

===

大リークボール養成ギブスを
外したら、こんなに身体が軽いのか!!

===


と驚くのと

似ているかもしれません。


(このギブス、知ってますよね^^;)



人によっては
すぐに目の大きさも変わっています。


*ちなみにかかる時間は2~3分です。



そんな光景を拝見すると
僕、めちゃめちゃ うれしくなります。


それを体験したくて、

気当て診断法講座
スピリチュアル・カウンセリング

そして、
ミニセッション体験交流会

しているのかもしれません(*^_^*)



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆あーねらミニセッション体験交流会
 6月29日(土)


レイキ、整気法、気当て診断法を体験
&ご縁もできるニッチでリッチな交流会
繊細なヒーラー体質の方に人気です♪
https://www.facebook.com/events/1419100002109042


☆夜のおやじの会
 7月6日(土)20:00~22:00


予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨
https://www.facebook.com/events/375933828346635

☆オンライン:セラピスト交流会
 7月12日(金)20:00~21:30


 セラピストさん、ヒーラーさん
 一緒に繋がりましょう!
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12855434902.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木で20年 
心と身体の癒しサロン

👼りらくぜーしょんるーむAnela
https://anela22.jimdofree.com/

🐬セッションメニュー

☆スピリチュアル・カウンセリング

こころや身体のこだわりや
癖が抜けると人生はもっと輝く
https://x.gd/gwcHD


☆スピリチュアルなことが
 手に取るようにわかる
 気当て診断法


エネルギーをリーディング&改善し
心地よい人生に導く
https://x.gd/fpaK8

6月23日(日)


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分