セラピスト交流会  ありがとうございました | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち



初めましての方からリピーターさんまで
日本各地、そしてオーストラリアからも✨

グローバルに🌎沢山の方にご参加頂きまして
ほんとうにありがとうございました~!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、初めまして♪どうしの
方も多かったのですが

和気藹々と、楽しみながら
「こんなときどうしてる?」

という、ものすごく有意義な
情報交換ができたり♪


お互いの体験のシェアから
自分自身をまた
「客観視」できたり♪

自分だけでは
見落としがちなところを
お互い、アドバイスしあったり♪

よっちゃんが、他の方々に
ヒーリングしてくださったり♪

みなさんの持ち寄ってくださった、
貴重な体験シェアのおかげさまで
とっても濃厚な交流会となりました❣️


【主な内容】

🍀セラピストとして大切なセルフケア、
      みんなどうしてる?のシェア♪


🍀 クライアントさんも、
   「セルフケア」を学ばれる方が
       コロナ以降、ものすごく増えている!!


🍀 セッション時の
  お互いの経験のシェア♪


🍀 お互いの手法に対する、
       質問や情報交換♪

(整気法、鍼灸、キネシオロジー
    ヒプノセラピー、リーディング、
    フラワーエッセンス、レイキ etc)


🍀 セッションの際に心がけていること


🍀 病気の捉え方それぞれ 💓


🍀  腫瘍とヒーリング

             etc


セラピスト交流会も
会を重ねるなかで

皆さんどうしの成長や
活動の様子も

お互い、喜びあったり

祝福しあったり

励まし合ったり


ヒーリングやモニター
交換をしてみたり♪



交流会の場のみならず、
ここでの出逢いをきっかけに

色々はじまってゆくものもあって・・・


わたしたちも、そんな繋がりが
とてもうれしく思います。


【みなさんからのご感想】

☆ とっても勉強になりましたーー!!
  とにかく楽しかったです 💓


☆ みんなそれぞれ 色んな手法で、
  ヒーリングされてて、
  めっちゃワクワクしました💕


☆ ものすごく参考になる話ばかりだった!!
        ちょうど聞きたかったことが

   沢山 聞けちゃった~♪♪


☆ こんな沢山の、
       ヒーリングをされている
  みなさんと繋がれてうれしい 💓


☆ みなさんに質問させてもらったことが
  タメになりました~~‼️


そして。

いつも、ご参加くださっている方が


 回を重ねるごとに、だんだんと
 虹の色のひかりが
   大きく広がってますね~🌈💕
 \

と、おっしゃってくださり、

定期的に交流を楽しみながら 💓


みんなのひかりが、輝きが
増してゆかれること・・・

とっても嬉しく思います。


本日もみなさん楽しいじかんを
ありがとうございました (^O^)/💕


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

※次回は、7月12日(金)
 20:00~21:30


はじめての方も、セラピストの方も

セラピストじゃなくともご興味ある方も

また気ままにご参加くださいね♪

どうぞよろしくお願いします

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

前回の報告や今後の予定、
交流の様子などは♪
  ↓ ↓ ↓
Facebookグループ

🌸「セラピスト交流会」🌸
~ Love body mind spirit ~
https://www.facebook.com/groups/7742696279077930

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア
🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/