胎児期トリートメント後、母の言うこと 【お産】観が、まるで変わっちゃった❣️❣️ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

*Written by Yuki


実は、ぶちから
💓プレナタル(胎児期)トリートメント💓を

去年から、8回にわたり
受けさせてもらってました。


というのも、わたし自身が
【パニック状態】のような症状が
何度か出てしまって 。。。 💦


脳内キャパオーバーなのは
自分でも分かっていたのですが

ある状態になると、
脳内が完全に
フリーズして

急に、
全身ショック状態みたいに
動かなくなる 。。。という 💦


(ブレーカーががくん!!と
       落ちたかのように⬇️ )


何日も身動きとれなくなり、
生活にも支障を来たしていたし

すでに入っている仕事が
ままならなくなる

可能性があるから
急きょ、対処しなきゃ‼️


という状態だったので。


(過去の話なので、
 今はもう、大丈夫です👌✨)



話が長くなるから、詳細は
はしょりますが


そのタイミングで。


「お産」のときのことを
暗示するような、夢をみて


(ガケから、丸く細い穴を通って
 わたしの目の前で、落っこちていった
 ひとが、瀕死の状態…という)


強烈な ❣️ ショック状態 &
全身汗びっしょり💦 で

生きた心地がしないまま
ハッと目が覚めて・・・


ぶちが、これは!!
胎児期のトリートメントが必要 ❣️ ❣️ と


察知してくれたようで


ぶちの退院後、
お休みしていたセッション
だったにもかかわらず

即、トリートメントをしてくれて
事なきを得ましたが


その後も、同じ状況になると
【パニック状態】のようなことが

何度か続いたので、トリートメントを
続けてもらっていたのです。


5〜6回受けたころには
だいぶ  気持ちも、体感も、
すっかり落ち着いてきて・・・


トータルで、8回受けたのですが。

プレナタル(胎児期)トリートメントは
 基本、8回コース
となっています)


以前と、同じ状況になっても。


【パニック状態】にならなくなって💓


ふと。

そういえば、母がよく
わたしの「お産」のときの
話をしてくれたなあ 〜✨と

思い出したのでした。


 ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

母は、わたしを産むとき。

すでに、前日
夜9時ごろには、
産気づいていたのに

お母さんに、電話したら。

(わたしのおばあちゃんですね✨)


「病院は、もうやってないから
   明日の朝になったら、
   病院へ行きましょう ❣️ 」

と、言われたらしく。

(お産、なのにね(笑)‼️ )


母もそれを真に受けて

生まれそう!だというのに、
朝まで、我慢していた、とか 。。。


朝になって、
父の運転する車で移動するも

(千葉から都内へ、です)

もう、生まれちゃいそう 。。💦と


必死にこらえていたそうです。


トイレもがまんしていたから

おそらく、おしっこが
ストッパーになって

何とか出なかったけど


トイレに行ってたら
生まれちゃったかも 。。。って💦


なんとも大変な道中を
何度も、何度も、母から
聞かされていたのでした ❣️ ❣️


(長くなるので、省略しますが
 産後も、色々あって 。。 )



その話を聞いたとき。


まあ、あとから
ヒーリング等々で

すべて何とかなるにしても

いやぁーー💦

わたしの、「胎内記憶」
はちゃめちゃじゃないの(笑)
🤣‼️

って、苦笑いでしたが  。。💦


まあ、それもあって、

何か新しいことをはじめるときの
緊張と恐怖が、

こどもの頃から
尋常でなかったのは

それと連動しているなぁ ❣️ って

自分でも、自覚していた
のですけれどね。


(フラワーエッセンスのおかげで、
 緊張感はかなり緩和された❣️ のですが

 ぶち退院後の、今までより負荷のかかる
 状況下で、リンクしたのでしょう ‼️ )


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


💓胎児期のトリートメント💓 を
継続してもらったおかげで


その症状もすっかり
落ち着いてきたとき。


母に、電話したくなって
改めて 聞いてみたんです。



「わたしの、お産のときは
 けっこう大変だったんだよね ⁉️ 」って。




そしたら・・・


母の答えが 意外すぎて、
もう、びっくりでした ❣️




なんと、

なんと・・・





  あなたのお産は
 ラクだったわよ 〜 ~ 💕 


      だって 👀 ❣️ ❣️


まさかの、まさかの、
たったの一言、だったのです ‼️

今まで、わたしのときの
「お産」のはなしは

毎回、話しはじめると、
延々と1時間ぐらいは

止まらなかった、母なのにー ❣️ ❣️


どれだけ大変だったか!!の
オンパレードだったのに。

================


💓プレナタル(胎児期)
    トリートメント💓


わたしの内側が、
完全にクリアになって

根本が、変わってしまったら✨


母の、内側・・・
「お産観」までも、が

完全に変わってしまった ~ ~ ❣️ ❣️



================


すべては、
繋がっていると

分かってはいたけれど

ここまで・・・⁉️


というぐらい
ものすごく 
シンプルに 
変わってしまったのでした ❣️ ❣️


ここから、ですね  💓💓💓

わたし自身の、日常の流れも
シンプルすぎるぐらい

シンプルに 💕  スムーズに 💕
運ぶようになったのは。

(今までと、比較して
   現実化のスピードが早すぎる ‼️
   と感じるぐらい ❣️ )


からだにも、きもちにも
以前のような、負荷が
かからなくて。

(逆に、負荷がかかるのが、
   今まで当たり前だったのですね...💦)


そして。


それからまた、
びっくりするぐらい

わたしぐらいの年齢の方(娘さん)と
お母さまが、同時にセッションに

お越しくださる、という機会が
立て続いているのです💓



来てくださる皆さんも、
びっくり👀 するぐらい

スムーズな展開✨✨で

ことが運んでゆくのです!!


改めて ❣️

すべては、ほんとうに
シンプルに繋がっている💓
ということ。


そして、


===============


🍀セラピスト🍀 として

自分自身の
内をクリアにする大切さ💓



ということを、深く深く
改めて、実感しています!!!


===============


「自分自身をクリアにすること💓」


今までも、もちろん 
ずーーーっと大切にしてきましたし

だったら、20年前に
受けさせてもらっていたなら・・・


と、一瞬よぎったけれど(笑)
すべてを、経験する必要があって。


今までも、パーフェクト ❣️  だし


今も、パーフェクト  ❣️


なんですよね  ✌️✨


退院後初のセッションを  急きょ
してくれた、緊急サポートしてくれた、

ぶちには ほんとうに感謝です💓 


この話にピン!と来られた親子さんが、
今このトリートメントを受けに
はるばる遠方から通ってくださり

変化のプロセスを体感して
くださっています。


もちろん、体感やペースは
人それぞれなんですけれどね


何か、ぴひっと来られる方には
とてもおすすめのセッションです💓


   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

💜プレナタル(胎児期)トリートメント💜


人生の、大切なベースとなる
感情、体感、思考が形成される

🍀胎児期(プレナタル)🍀

まさに、
人生の原点、スタート地点を
クリアリングしてゆく、

とてもパワフルなセラピー💓



(継続される場合は、過去世の
   トラウマ解放も含めての
 クリアリングになります✨)



初めの一歩を すっきり クリアに 
パワフルに  踏み出せる

スペシャルセッション  です。



詳細はこちら♪
https://x.gd/RTXaU



✨プレナタル(胎児期)トリートメント関連記事✨

・もう苦しみの人生から自分を開放する時期
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12839001377.html


・はじめの一歩を踏み出そう(^O^)/
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12837546144.html