おやじの会ありがとうございました❣️ | 神奈川・厚木 セラピストさんの応援団長(ヒーリングアドバイザー) いわぶちゆういち

めいっぱい楽しみながら、笑いながら、
固定概念、ぽろぽろはがれ落ちるーー!

  ☆  ☆  ☆  ☆

written by Yuki



昨日はとくに♪
人生の大転機の方が多くて

(お引越しの方が3人も‼️)


転機を迎えられてるみなさん
ならではの、質問&シェアが
満載のじかんでした~💕

おやじの会も、17回と
回を重ねてきて。

リピーターさんたちが
回を重ねるにつれ、

おやじの会で
気づいたこと

吸収したことを
どんどん、実践されて

どんどん 軽やかになって♪
楽しんでいらして ・・・


ご自分自身の、超面白ネタを
持ってきてくださるのが

また、とっても面白いのです(笑)❣️


政道さんのお話も、
毎回、ご参加の方によって

テーマも、変わってくるのです✌️


ときに ズバッ~‼️  と、

ときに、ユーモアたっぷりの

わかりやすいレクチャーで
とにもかくにも、楽しくて♪

笑いが絶えなくて・・・😆✨


今日が、ご参加
まったく初めての方も♪

「笑わせて頂きました~~~‼️
 松丸さんとこんなにお話できるなんて
 びっくり!&感動~♪♪ で
 笑いと感動の時間でした~~💕」


と、とっても楽しんでくださったご様子♪


楽しみながらも♪

自分だけじゃ気づけなかった
超図星ポイントを、

ずばずばッとツッコミ
入れていただき、


自分の思い込み、

固定概念、

ぽろぽろ・・はがれ落ちてゆく・・・

まさに、そんな時間。


今日も、みなさんのシェアとともに
めいっぱい楽しくエネルギーが
ぽかぽか循環していった時間でしたー!


政道さん、ご参加のみなさん
ありがとうございました~ (^O^)/💕


【主な内容】

〇 今の流行 (^O^)/♪ 
     今までの溜めてきた感情、精算期 💓
  解放のコツ♪ etc 


〇  夢からのメッセージ3つ♪


〇  「好きを仕事に ♪ 」
  食べものに例えるとわかりやすい。
  今までまずいもの食べ続けて来たなら
  味覚音痴になっている!
       何が美味しいか?!分かるコツ


〇 「風水」の邪氣と真氣について


〇 優しさの距離感♪
  夫婦関係も、介護も。


〇 「複数」のゆめをもつ♪
  → 分人(ぶんじん)という考え方


〇 感情うすめる、魔法の呪文は?!


〇 思考パターン変えるコツ♪
  環境変えてゆく。


〇 逃げ場をつくる。etc




☆  ☆  ☆  ☆


💜 おやじの会 💜Facebookコミュ
https://www.facebook.com/groups/300535425508390



おやじの会の報告や 
今後のお知らせを
させて頂くと 

同時に
みなさんのご感想やシェアを
書き込んで頂いたり
交流して頂く場として
ご利用頂いています。

おやじの会に参加したことが
ある方もない方もご自由に
参加して頂けますので
よろしかったら、どうぞ 💓