戸を閉めると未来が観えてくる | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

 

おはようございます!


昨日は雨が降ったり止んだり、
風が強くなったり、大人しくなったり、

天気と相談することが多い1日でしたね。

とは言え、おかげさまで
ゆきさんに駅までの行き帰りを
車椅子で送ってもらって、

楽しいお散歩タイムを有難たく
過ごすことができました!



夜は一昨日から観てた
『すずめの戸締り』を見終えました。

ご覧になったこと、ありますか?

 

小説 すずめの戸締まり (角川文庫)

 


題名に「戸締り」とありますが
戸締りするとそれでおしまいではなく、

それは今の自分に包みこみ
そこから希望の未来が観えてくるって

受け取れました✨


元々日本人が持っている
世界観が現れていて、

日本ならではの
受け入れざると得ないものと

多くのわたしが
対峙していくことで

未来がやってくることを
僕は教えてもらいました。


今年に入ってからも
ミミズは動いてますね。


さて、4月10日は

語呂合わせ的に四万十の日だそうです。


昔から日本最後の清流と
言われていますね。

ゆきさんは行ったことあるみたいですが、
僕はまだです。

川もある意味ミミズの一種でしょう♪

清流のままでいてもらえるように
していきたいですね。


さて、明日は気当て診断法講座@厚木
あります。

https://x.gd/XFDF8


僕が20年プロのセラピストをやって来れたのは
気当て診断法をマスターできたから♪


自分のエネルギーをソーラーのように発して、
見つけたいエネルギーがあるか
調べるんだけど、


熟練してきたら、ミミズもエネルギーだから
どこかで騒いでるか調べられるかも(*^_^*)

 

さてさて、毎日が奇跡でいっぱい✨


今日も地球で遊びましょう!

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!

 今週4月13日(土)20:00~22:00

予約半年以上待ちの大人気カウンセラー松丸政道さんが
あなたの質問からあなたをワンダーランドに導く
何故か女子率の高い不思議な会です✨

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12844770920.html

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636

 

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422
 

 

本厚木で20年 心と身体の癒しサロン
👼りらくぜーしょんるーむAnela


🐬セッションメニュー
こころや身体のこだわりや癖が抜けると 

人生はもっと輝く

スピリチュアル・カウンセリング

ぶち&ゆき至高にして至福のヒーリング

ダブルセッション


🐋セラピストさん養成各セミナ👫

 

【スピリチュアル初級】

世界の最も使われてるシンプルだけど奥の深い
レイキ・ヒーリング

【スピリチュアル中級】

ネガティブなエネルギー、チャクラのクリアリング
整気法

【スピリチュアル中・上級】

エネルギーをリーディングし,心地よい人生に導く
気当て診断法



 お申込み&お問い合わせ


神奈川県厚木市
*小田急線本厚木駅徒歩7分